« ぶらりモヒカン2009〜夏top今日のランチ »

少しイラついている

iphone.jpg iphone2.jpg iphone3.jpg

iPhoneはFlashが見れない。
LAURO webはFlashがなきゃ見れない。
LAURO mobileはフルブラウザでは見辛い。


という訳で恐らく誰も興味無いであろう、
iPhone用LAURO mobileを半日掛けて作りました。
iPhoneユーザーのマイミクにスルーされたら、
実際辛いかも知れない。
https://lauro.jp
から勝手に飛びます。
実はPCからも何となく直リンで遊べます。
https://lauro.jp/sp/



最近、自分の力の無さに嫌気がさす。
実に無力。
ほんと凡人。
これは恐らく自分自身に苛立っているんだろう。
きっかけはよく解らない。
ただ最近は強くそう感じるんだよね。


サイトとか作って気を紛らわしても、
何も解決しないんだよなぁ。
何処まで行ったって責任は重くのし掛かる。
つまらない事を変えられる程の魅力、影響力、全然足りねぇなぁ。
病んでる訳じゃ無いんだ。
少し苛立ってるんだ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 05:04 | LAURO
« ぶらりモヒカン2009〜夏top今日のランチ »