« back numbertopiPhone 3G S - WWDC09 »

OPにあずにゃんが!!

ukkari.jpg

皆に嫌われたくないから、その話は詳しく語らないけどな!


ATORIが活動休止した二月末から早三ヶ月、
コツコツ活動してきた我々LAUROですが、
本日の練習でようやく何となく全体の形が見えた気がしました。
今更かよって感じですが、まぁ色々と諸事情御座いまして。


自分に課したハードルは想像以上にかなり高い。
本来の180%くらいの実力が必要です。
初ライブ迄残り半月、ここからが底力の見せ処です。
The貯金の遣い処です。
さてはてそれが皆には何か違って見えるのでしょうか。
非常に愉しみであります。


こんなにも自分を虐め抜くのが愉しいのは、
Mだからでは無く、自分に対してもSなんだと思います。
とんだ変態です。
自分で云うのも何ですが、結構善いバンドです。


ところで皆さん、
そろそろ休みとか取ってくれましたか?

2009/06/12(fri) @F.A.D YOKOHAMA
"Dirty Old Men Tour 2009 〜accelerate〜"
w / Dirty Old Men / ARU / JANGA69 / sodopp
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000


こう見えて、来てくれなかったら結構ガッカリする性格です。
応援されると素直に悦びます。
↓コミュにも善かったら入ってね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 04:43 | LAURO
« back numbertopiPhone 3G S - WWDC09 »