« new iPod nanotopOPにあずにゃんが!! »

back number

backnumber.jpg backnumber2.jpg

のHMV&TOWER RECORDS共催の前代未聞フリーライブに行ってきた。
正直ツアーを一緒に回る前の去年の今頃なんかは、
back number?誰やねん?
くらいの感じでした。
古い知人が担当についた若者達という事で、
色々と期待はしていましたが。


それがあれよあれよと偉業を成し遂げ、
今日のSHIBUYA-BOXXは超満員でした。
緊張は隠せない様子でしたが、
彼等の気持ちは前へ前へと向かって真っ直ぐ届いているようでした。


彼等を見てるとやっぱり正直な人柄は善いなって思います。
音楽性どうのこうのの垣根を越えます。
売れるとか売れないとか色々としがらみは尽きないけれど、
単純に好きだなって思える奴等と一緒に愉しい事をしたいから、
それがずっと続くように改めて頑張ろうと思った。
それでいいんじゃないかな。


何時も笑顔で迎えてくれる彼等が好きです。
宣伝とかじゃなくてまた一緒にやれる事がとても愉しみです。
まずは、LAURO?誰やねん?という現状を打破したいw


2009/06/22(mon) @F.A.D YOKOHAMA
w / e-sound speaker / back number / URCHIN FARM / CONCEIT OF BIRTH

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 02:04 | Diary
« new iPod nanotopOPにあずにゃんが!! »