« トライアングラーtopバンド始めました »

れりびー

letitbe.jpg

本来そこに在るべきモノが自然にそこに当て嵌まる感じ、
堪らなく好きです。


慎重に、崩れない様に、強引に繋ぎ合わせたパズルは結局バラバラに成る。
居場所を与えるだなんて大それた事、そもそもが間違いだったんだ。
居場所は自分で創って勝ち得るもんなんだよなぁ。


だからこの頃はそれなりに心地善いです。
今迄の四面楚歌が嘘の様に、
ボクが好きな人達、ボクの事を好きで居てくれる人達と、
自然に惹かれ合い寄り添い漂う感じ。
巡り合い、それは引力が齎す物とはよく云ったもんです。


最近、ボクはボクを取り戻しつつ在ります。
ここ数年のボクしか知らない人は、
少し変わったと思うかも知れません。
忘れてはいけなかった物、
思い出してはいけなかった事、
色々在りますが、
随分と長い間、自分自身をへんてこな型に嵌め込んでたんだなぁと思った。
不自由な中で精一杯やってきた事は多いに糧に成りそうですが、
取り留めの無い解放感に何だか収拾がつかなくて持て余してしまいます。
未知数の感覚に途惑っています。


要するに何が云いたいのかって、
誰もが無理なく自分の気持ちに素直に居られれば最高ですね。
本来ボクは割と運命みたいなキナ臭いもんを信じる質だったみたいです。
無駄な抵抗は辞めにしよう。
為すが侭に。
Posted at 08:16 | Diary
« トライアングラーtopバンド始めました »