« 井上家topれりびー »

トライアングラー

macrossf.jpg macrossf2.jpg macrossf3.jpg

特別だった二人の女性から同時期にマクロスFの歌を聴かされるとは、
相変わらず何とも善く出来た可笑しな宿命ですね。
ついでに云えば、どいつもこいつもヲタですね。


ボクも若かりし頃に三角関係に悩まされまして、
結局何が最善だったのか今でも解らない侭です。
一つ云える事は、何も護れず幸せに出来無かった事だけ。
理由はどうあれしょうもないですね。
二人の歌、勝手に沁みました。


そんな中、アルト中尉がどんな答を見せてくれるのか期待しましたが、
そこは有耶無耶な侭なのかいっ!
劇場版に期待です。


さてはて充電も完了したので詰めに入ります。
ボクの歌でもカヲル・アタックが出来たら素敵ですね。
Posted at 21:39 | Diary
« 井上家topれりびー »