« 普通の日誌top井上家 »

090220

090220.jpg

もう随分と経ちましたが、
二月のATORIのライブの写真を頂きました。
まぁ名目上のラストリサイタルです。
ビデオの映像も訳在って見れてないので、
自分で初めて振り返る最期の瞬間な訳でして、
結構やっぱぐっときますね。


最近は自分でATORIの人という実感は余り無いので、
とても不思議な気分ですが、
あの日、あの瞬間に、確かに在った感情が、
しっかりと収まっていました。
彼女に頼んで本当に善かったと思います。
Miku Nakajimaに心から感謝。


彼女の写真を使わせて貰ってスライドショーを作りました。
BGMはATORIのSEでお馴染のあの曲です。
是非面倒臭がらずにPCから御覧に成って頂きたいです。
少しでもATORIを好きでいてくれた人なら結構感極まると思います。
つまらない社交辞令とかじゃなくて、それくらい素晴らしい写真達です。




↓のリンクからHD画質の大きな動画が御覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=YZG3M6b46Cg&fmt=22
Posted at 00:54 | ATORI
« 普通の日誌top井上家 »