« ヨコ(株)top普通の日誌 »

マジでつまらなかったから載せとく

ichinenme.jpg

毎度の事ながら恋人から手紙が届いた。


----------------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ...。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、貴様の部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
貴様って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、貴様も逆ギレして...。電話に出ないことよりも、普段から貴様は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。貴様はあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、貴様って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと貴様は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても貴様の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね...。

私はもっと貴様に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。貴様が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ...。

あー、なんか貴様のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は貴様に感謝してるんだよ?
あまり男の人に接する勇気が出ない私にとっては、貴様みたいに明るくて積極的に話しかけてくるような人は、インチキくさかったけど助かったところはあったんだ。普通の女の人なら絶対にうざがるよね(笑)。でも私は好きになった。

貴様が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも貴様と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね...(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。貴様がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。

----------------------------------------------------------------------------------------


そんなに間違ってないけど、bondや皆の結果が羨ましい。
大体被ってるし、あだ名さえ付けて貰えなかった。
確かに酷いあだ名は付けるけど。
イワンコフのオチに期待。

http://tegami.hanihoh.com/
Posted at 02:43 | Diary
« ヨコ(株)top普通の日誌 »