« お互いに清潔にしましょう。topエイプリルフールという事で »

春宵一刻値千金

hotchocolate.jpg cubase.jpg ryuji.jpg

本日、と在る人が連絡をくれてお話が出来まして、
無意識の部分が少しすっきりしました。
景気は相変わらず悪いですが、友人カップルが幸せそうにしていたり、
友人バンドのCDがちょっと人気だったりとか、
最近はちらほら明るいニュースも聞くように成り、
もう春が来てるのかぁと自分の事の様に悦ばしく感じてます。


ボクはと云えば、より期待しないというスタンスの生活にも慣れ、
結構充実した毎日を送っております。
希望を捨てた訳では無く、期待を捨てたのです。
期を待ってても裏切られる事の方が多いだけなので、
ただ自分のやるべき事をやって現実と向き合うのです。
強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられんと、
かの有名な英雄、アドロック・サーストンも仰っている様に、
誰もどうにもしてくれないので、自分がやるしかないのです。
そんな事は解っていたけれど、やはり以前は若干期待していた様に思います。


期待を零にするのは難しいですが、
ほんのり淡い期待ぐらいならば、
これも宿命かと割り切れるものです。
最近は以前にも増して割り切り過ぎて、
自分の切り開くべき宿命との見分けが難しいのが問題です。


そんなボクですが、
前回のとらドラ!の後半の作画の一部と展開には本気でうな垂れました。
アニメに対する期待だけは高いようです。
やはり先に原作を読むもんじゃ在りませんね。


要するに何が云いたいのかというと、
ボクはとても元気です。
結構頻繁に皆が連絡をくれるお陰で一軒家に独りでも淋しくないです。
深夜でも早朝でも割とご機嫌なので、今後も構わずどしどし連絡下さい。
独り身の有意義さに味を占め出したこの頃ですが、
後々自分の首を絞める事に成りそうなのが既にうっかり予想出来ます。


梅雨時にお逢いしましょう。
Posted at 01:41 | Diary
« お互いに清潔にしましょう。topエイプリルフールという事で »