« 格言topオレ、ポニーテール萌えなんだ »

web2.0(笑)風、

mbman.jpg

MBマン。
この下に反射してるのは画像じゃないんですよ!


mixiにも書きましたが、
先日の引っ越しの地味なリニューアル作業で勢い付きまして、
今更web2.0(笑)の波にあやかってWoblogをバージョンアップしてみました。
鏡面写真とかさ角丸とかさLightBox系とかさ、
すっかりJavaScriptの時代ですね。
って発信元Appleばっかりだな。
次のサイトはFlashでサボらないで勉強も兼ねてJavaスクリプトで作ろうかな。


画像とか右下のLinksの幾つかをクリックすると結構面白いですよ。
ちなみに携帯から見てる人は何もあやかれません。
携帯版も地味にリニューアルしましたが。
Posted at 15:06 | Info.
« 格言topオレ、ポニーテール萌えなんだ »