« 涼宮ハルヒの憂鬱top薄いはソフトバンク »

萌え属性占い

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/08/mikuru.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/08/mikuru2.jpg

昨日の日誌の延長という事で、
蝶客んとこからパクってきました。


高見 盛さんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


高見 盛さんに送る言葉:

んもう、だらしないなぁ〜。お姉ちゃんがいないと、ダメね〜。


どういう事だ?
お姉ちゃんキャラが好きって事か?!
どっちかっていうと歳下の方が好きだぞ!!
善く解らん誰か助けてくれ!!
禁則事項です!!

http://uranai.am/4185/
Posted at 04:50 | Diary
« 涼宮ハルヒの憂鬱top薄いはソフトバンク »