« 秘密ヴァトンtopApple Special Event »

アトリサイタル060225

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/060225.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/060225_2.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/060225_3.jpg

いやぁおわんましたよ。
久々ライヴ後にお酒とか呑みましたよ。
そんくらいまぁアガった訳ですけど。


それは何でかっていうと大好きなバンドと、
一緒のステージに立てたからで在りまして。
実際問題自分等のライヴ自体はリハ後すぐ過ぎた為か、
今一不完全燃焼だった感は否めません。


メンバーのコンディションが揃いも揃って最悪だった事とかが、
思いっきり出ちゃってた素人臭いリサイタルをして仕舞いました。
見に来てくれた皆様、非常に申し訳無い。
来週迄に不甲斐無い根性叩き直してきます。


チャーミーのダイヴは見られなかった物の、
新曲とTシャツは意外と好評でした。
夜勤明け→リサイタル(運転込み)→夜勤
を熟したチャーミーは真の強制労働者だなと感心しました。
リサイタルは若干熟し切れて無かったケドネ...。


という訳で来週は更にアガリマクリステル(滝川)なイベントなので、
しっかりと花を添えたいと思います。


写真は、@物販席 with Moalの原ちゃんとアイスバーグ市長。


追伸、
ぶっちゃけ一番のアガり処は、&さんのサプライズ来襲でした。
まぁ間に合って無いけどね。
マニアなだけにね。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 02:33 | ATORI
« 秘密ヴァトンtopApple Special Event »