« リサイタル告知topアトリサイタル060225 »

秘密ヴァトン

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/muneo.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/muneo2.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/muneo3.jpg

随分遅く成って仕舞いましたが、着手します。
ピヨ○ンさんから回して頂きました。
質問の内容が公開出来ないだなんて、
何てボケ殺しなヴァトンでしょう!
さぁ無駄に質問を想像してみようゼ!


【A1】ボクは皆のアイドルです。
【A2】未だに鈴木MUNEO議員(DJ)が気に成ります。
【A3】a:そんな度胸在りません。 b:色んな衝撃的なカミングアウト多数。
【A4】長い歴史を歴て御互いに燃え尽きて終わる。
【A5】可愛らしく小さい人。ポケットに入る位。
【A6】平たい丘。何か面白不思議です。
【A7】戦友の侭で居たい。
【A8】催眠→誘導→捕獲。
【A9】間に合ってます。
【A10】なるべく汚し甲斐の在る方が善い。
【A11】配達先の熱烈なファンから沢山。


質問の内容が気に成るのなんか、
マイステディーぐらいじゃないでしょうか?
なので誰にも回してやりません。
ピヨ○ンさん、アナタだけの為に奉げます。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 19:37 | Baton
« リサイタル告知topアトリサイタル060225 »