« 1.25top決戦前夜 »

巣立ち〜2006

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/01/sudachi0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/01/sudachi1.jpg

びっくりされましたか?
そうですか。


ここ最近睡眠時間を削ってこんなん作ってました。
そうですブログです。


今迄、FlashBBS、携帯用サイト、携帯用ログ共有BBS等、
レンタルに屈せず手作りに励んで来たわたくしですが、
もうブログも作っちゃえるんじゃないか?
と思い立って一週間程引き篭もりました。
ついでに携帯からも見れたり投稿出来たりしてみました。
mixiからストレス無く移行する為にあんなものやこんなものを取り入れてみたり。


皆のコメントを一つ一つ忠実に手打ちしてみたり…


所謂一つの独占欲だよ。
自分の物は全て自分で所有しておきたいんだよ。
何かもし色々消えちゃったら凹むじゃん?
後はほらさ、サイトのコンテンツに皆が見れる、
バンドメン日誌とか在った方が善いじゃん?


いや別に要らないよね。


なんてゆーかもうこんな話どうでも善いんだよ。
兎に角、面倒臭いとか云わないで、mixiの皆様これからも夜露死苦哀愁b
そしてお外の世界の皆様おはこんばんちわ、
mixiの中では高見(姓) 盛(名)です。


コメントがぱったり止む事は請け合いなので、
その変のエアーをしっかりと読み取って下さい。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 23:54 | Info.
« 1.25top決戦前夜 »