« Macworld San Francisco 2006top巣立ち〜2006 »

1.25

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/01/1_25_0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/01/1_25_1.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/01/atoreboot0.jpg

平成十年一月二十五日、
わたくしがライブハウスという場所の、
ステージに初めて立った日です。


場所は横浜の倶楽部24でした。
ドラムも居らず打ち込みでのライブでした。
無論昼の部でした。
初めて自分の書いた唄を歌いました。
非公開にしたい事その他諸々なそんな日でした。


もう八年も経ってしまったよ。
音楽家かをるは今でも全然未熟で、
至らないとこばっかりだ。
まぁ続ける事に意義が在る
と都合善く解釈してがんがろう。


そんな記念すべき来週の1.25は、
ついにアトリブートです。
場所は関内B.B STREETです、お間違え無く。


メンバーが揃って一ヶ月、
明らかに練習不足ですが、
皆張り切って練習に励んで居ります故、
どうか暖かく御支援願います。


今気付いたけど、
当時の一日前の24日、
スタヂオ24藤沢プレゼンツにらぞく(当時、裸族)が出てるや!
そして何故自分のバンドに振り仮名振って在るんだろう…。
対バンのアナルショックってショッキングな名前だったなぁ。
写真中央はそんな彼等対バンの皆様との記念写真です。
当時大判印刷して部屋に貼ったものですよ…ウフフフ。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 01:05 | Diary
« Macworld San Francisco 2006top巣立ち〜2006 »