« 彼氏彼女と日本のトイレ事情 〜壱ノ巻〜topアトリブート »

彼氏彼女と日本のトイレ事情 〜弐ノ巻〜

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/12/toilet2_0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/12/toilet2_1.jpg

という訳で先週の続きです。


〜ボクは抑え切れぬ欲望に呑み込まれ、

      ついに彼女の先端に触れてしまったのだった…〜


プッシングと同時に軽やかに避難体制に入り、
小部屋の隅にうずくまっていると

聴こえてきたよ!

怪奇音がっ!!


「ゴゴゴゴゴ…ズガーーーゴォォォォーーーガガガーーー!!」


逃げ場の無い小部屋でのこのサプライズが、
如何程の恐怖か解るまい。


「ズモモーーシャビーーーズジュルズジュッッッウィリィィィーーーー!!!」


超爆音!

しかも長い!!

特に何も起こらない!!!


外の世界では、皆何事かと心配しているに違い在りません。


「ジュズッ…ズッ…ズスザーーーー…」


呻き声が止んだので、排水してグンニョリと部屋を後にした。


お家に帰っても暫く震えが止まりませんでした。
余りに衝撃的な出逢いだったので詳しく調べてみた処、

シャイな女性達をバックアップする素敵な機能らしいです。
排泄の音を消し去ってくれるらしいです。
節水に繋がるエコな奴らしいです。
単体でも売ってるらしいです。


私的な意見ですが、

余計恥ずかしいんじゃないかと。


そんな音姫の紹介↓
http://www.shimokan.com/video.wmv


実際はこんな生緩いもんジャナイYo…。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 03:18 | Diary
« 彼氏彼女と日本のトイレ事情 〜壱ノ巻〜topアトリブート »