« :: ATORI mobile :: (更新)top彼氏彼女と日本のトイレ事情 〜弐ノ巻〜 »

彼氏彼女と日本のトイレ事情 〜壱ノ巻〜

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/12/toilet1.jpg

昨日うっかり"音姫"と遭遇しました。


ほんの数年前迄、
自宅でウォシュレットの恩恵にさえ授かれなかった
トイレ音痴のわたくしにとって、
彼女との接触は彼方からのチャネリング以上に
奇跡体験アンナミラーズでした。


そもそも彼女が世間で如何程の認知度なのかと。
皆してこいつの存在をボクに隠し通してきたのかと。
浦島太郎の亀と合間って卑猥なのかと。
小一時間問い詰めたい。


万が一、
同じトイレ音痴の方が居らっしゃった時の為に、
その偉大成るTOTOの利器について
アバウトに説明しよう。


御馴染みの"おしり"ボタンと、
元Xの"ヒデ"ボタン、
その横にひっそりと佇む見慣れない♪マーク、
それが"音姫"だ。(写真が分かり辛くて済まない)


もうこんなのさ、
押さずにやり過ごす訳にはいかないじゃない。
明らかに"フリ"じゃない。


当方、立ち小便中につき、
万が一"喰らう"可能性も高めだったのですが、
"想定内"の一言で片付ける事で可決した。


そしてついに…
未知成るオーパーツを震える指先でプッシング!




続きはまた来週。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 02:53 | Diary
« :: ATORI mobile :: (更新)top彼氏彼女と日本のトイレ事情 〜弐ノ巻〜 »