« 愛は勝つtopファッションパンク »

Egomania

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/egomania0.jpg

ボク等は所詮他人同士だ
然しながら全く以ってそうは思えないのです
悪いけど キミは既にボクの一部なんだよ

錯覚と云われればそれ迄だが
極く当たり前の単純な表現なのです
何も大袈裟では無い
何も巫山戯ては無い
これは真実です
これが愛です

例えば自分の足が腐って仕舞ったとしたら
容易に切り落とす事が出来るだろうか?
それ故に キミを擁りたいと思うんだろう

感じる侭が全て
全ては感覚 感覚だよ
正に感じているんだ
今 感じているんだ

これは真実です
これが真の愛だろうか?
これは何だ?
これはボクなりの愛だ




邦題は"利己症"。
今んとこATORI唯一のバラード?です。
自分勝手と利己主義は違うって知ってますか?
説明すんのは面倒臭いんで自分で調べて下さい。


まぁ兎に角ボクは極度の利己主義なんですよ。
全部廻り廻って返って来るんですよ。
善い事も悪い事も。
だから自分に返ってきて欲しい事だけすりゃ善いんですよ。
返ってこないのは足りないからですよ。
目に見えないもんを感じさせれて無いんですよ。
口で云えば善いってもんじゃないんですよ。


世の中感じたもん勝ちですよ。
気持ち善さも温もりも幸せも。
でも感度が上がるとそんだけ厭なもんも感じる訳ですよ。
憎しみや妬みや嘘や闇を。
まぁプラスマイナスでプラスに成れれば善いですね。
まぁ色々見えてしまう御陰で回避出来る事も在る訳で。
改善させる事も出来る訳で。
大切な誰かをダークサイドから引きずり出せるかも知れない訳で。
自分が引きずり込まれたら御仕舞いなんですけどね。


そんなEgomaniaの御手軽な試聴先↓

http://www.audioleaf.com/atori/

ね、利己主義でしょ?
Posted at 23:45 | Songs
« 愛は勝つtopファッションパンク »