« 後遺症top愛は勝つ »

Suzi

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/suzi.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/11/suzi2.jpg

スージー 性別女性
スージー 年齢不詳
スージー 職業歌手
スージーは歌う

彼女の歌声は悲痛な叫び 皮肉にも似た
それで居て 真っ直ぐで 力強く 温かい 包み込む様に

アナタは今日も痛みに堪えて
絶えず笑顔で歌うだろう
アナタは明日も変わる事無く
ボクに勇気をくれるだろう

ボクはアナタに敗けない様に
口笛吹いて笑うだろう
歌うだろう




プロフィールにも書いて在る通り、
ボクが心から尊敬し、敬愛しているSuzi Kim師匠に宛てて書かせて頂いた、
ATORIの唄です。


彼女はボクが未だ糞餓鬼だった頃の歌の師匠なのですが、
それ以上に人としての在り方を教わりました。
何か特別な言葉が在った訳では無く、
唯々、彼女から流れ出る心地好く力強い気は、
言葉以上にはっきりと目に見えて感じられた。


今日日、言葉にすれば安っぽい"愛"という言葉ですが、
そんな言葉では表現し切れないこの感情を、
彼女はボクに与え、教えてくれました。
そして今、ボクはその大いなる力を、
自分の大切な人達に与える事が出来る様に成りました。
アナタがそうしてきてくれた様に、
ボクもアナタの門下生として恥じぬ様、
歌い、そして人を愛して往きたいと思っています。


本当の愛に触れてみたい、そんな方は是非、
彼女のライブに足を運んでみては如何でしょうか?
決して大袈裟では無く、自然と涙が溢れてしまう
そんな愛に包まれます。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 01:50 | Songs
« 後遺症top愛は勝つ »