« スカイラヴハリケーンバトンtopアイムマカー »

セブンスイヤーズアフターアベニュー

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/10/7thyears0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/10/7thyears1.jpg

駆け登る坂道息を切らしてる訳ですよ。
エモい季節な訳ですよ。
本日は平成17年10月10日な訳ですよ。


七年前の平成10年10月10日のゾロ目の日にですね、
私は何をしていたかというと、
ライヴをしていた訳ですよ。


まだ17歳だった訳ですよ。
場所は、当時盛んにやってた横濱は関内の7th AVENUEな訳ですよ。
産れて初めて組んだHONEY-MOONってバンドが、
まだHoney-Moonでビジュアル系ライクだった時代の話な訳ですよ。
第一期最期のライヴな訳ですよ。
後にも先にも五人バンド最期のライヴな訳ですよ。
ピンヴォーカル最期のライヴな訳ですよ。
この日を境に演奏されなくなった曲も在る訳ですよ。
この日を境にギターからベースに転向させられた人も居る訳ですよ。
この日を境に7th AVENUEに足を踏み入れてない訳ですよ。
と在る人が見に来てる訳ですよ。


横濱スタジアムの広場で打ち上げした訳ですよ。
横濱ベイスターズが優勝してファンも盛り上がってる訳ですよ。
未成年が大して呑めもしない酒を呑む訳ですよ。
肌寒い中はしゃぐ訳ですよ。
色々と複雑な心境な訳ですよ。
御開きに成って何事も無く家路に着く訳ですよ。
日をまたいで深夜に電話がかかってきてる訳ですよ。
月が綺麗な訳ですよ。


そんなこんなで次の日の10月11日が記念日に成った訳ですよ。
それから四年間色々在った訳ですよ。
そんで色々と終わった訳ですよ。


で平成14年10月21日にまた新しく始まった訳ですよ。
それがもうすぐ三年経つ訳ですよ。


七年も経った訳ですよ。


じゃあToshiは一体何歳に成った訳ですよ?


今日の教訓
結構プリプリが好き。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 19:10 | Diary
« スカイラヴハリケーンバトンtopアイムマカー »