« 愉快な台風一家topセブンスイヤーズアフターアベニュー »

スカイラヴハリケーンバトン

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/10/skylove1.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/10/skylove2.jpg

フフフ キタヨコレ…ラヴバトンッテ…
俗っぽいなぁ。

■お名前と性別を教えてください。
高見(姓) 盛(名) 漢(性別)

■現在、恋人または好きな人はいますか?
そんなファンシーなもんじゃない。

■今まで一目惚れをした事はありますか?
最近美味しい米食ってないなぁ。

■恋人に求める条件を3つ挙げてください
魅力
奉仕力
忍耐力

■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致させるよう育てる。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白させるよう仕向ける。

■結婚願望はありますか?
うちの家庭が為しえなかった幸せな家庭を築きたいですね。
そうサザエさん一家の様な…。

■失恋した時どう対処しますか?
帰って来るよう手配する。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
それが書けたら苦労は無い。

■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
貴様に指図される覚えは無い。


今日の教訓
次藤君の脚力は見習いたい処が在る。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 00:05 | Diary
« 愉快な台風一家topセブンスイヤーズアフターアベニュー »