« 大富豪top誰しもがダルシム »

マグスヴァトン

hakatanosio.jpg

詰まらないもん回しやがってからに。


●今の着信音は?
⇒マリンバ

●待受画面?
⇒意外と洒落てる

●お酒は飲める人?
⇒呑む相手による

●好きなお酒は?
⇒カシスオレンジ

●お酒の失敗は?
⇒帰りのタクシーで目印の寺の名前を間違えて伝え訂正された

●ストレスの解消法は?
⇒漫画とアニメと睡眠

●今この瞬間の髪型?
⇒3月のライオンの零君みたいな寝癖

●今この瞬間の服装は?
⇒ネグリジェ

●生まれ変わったら何になる?
⇒まだだ、まだ終わらんよ

●異性のまずどこを見る?
⇒空気感

●外見で好きなタイプは?
⇒華奢で素材が良質な小さい人

●内面で好きなタイプは?
⇒AKY

●あなたにとってmixiって?
⇒社交界

●財布の中身は?
⇒現実

●何歳に戻りたい?
⇒素敵に歳を重ねたい

●愛されるよりも愛したい?
⇒苛めたい

●最近のマイブーム?
⇒レアパンダ探し

●一日の睡眠時間?
⇒小分けに三時間くらい

●好きな色は?
⇒最近特に無い

●切なくなる曲は?
⇒記憶を呼び覚ます曲

●その理由
⇒理由等無い

●相手で音楽の好み変わる?
⇒変える

●結婚は何回したい?
⇒一度させて下さい


★予測変換バトン
*となりの『怒髪天』(と) →最近のキルアの気持ちですね、解ります

*崖の上の『ポア』(ぽ) →ダメ、ゼッタイ

*『猫だらけ』の恩返し(ね) →惜しい

*天空の『ショタ』ラピュタ(し) →正太郎の略なんだってさ

*『マグス』の宅急便(ま) →来たら追い返します

*平成『たまにはレジェンドナイト』合戦ぽんぽこ(た) →もうイミフw

*もののけ『必殺シュート』(ひ) →雷獣シュート!

*『伯方』の動く城(は) →城じゃない!塩だ!個人的最優秀賞!

*千と『著作権』の神隠し(ち) →隠してはなりません!

*『神奈川県藤沢市藤沢』の谷のナウシカ(か) →オレの事か!

*『区』の豚(く) →風刺が利いててイイネ!

*『原油高騰』戦記(げ) →投資家よマネーゲームは辞めてくれ!

*ルパン三世『格差社会』の城(か) →重たいよ!

*『オマエの部屋』ぽろぽろ(お) →ぼろぼろって云われるより厭だね!

*『本庄の重鎮』の墓(ほ) →コータさんはまだ死んでないよ!

*スタジオ『自宅警備のかたわらパンダ探しですよ!』(じ) →これは酷い!


乗り気じゃなかったバトンも、
見ての通り後半からテンションがアガってしまいました。
ミラクルって起きるもんだね。
Posted at 00:09 | Baton
« 大富豪top誰しもがダルシム »