« 箱根補完計画top喪中だっつってんだろうがっ★ »

暮れのご挨拶

昨日の日誌で何か中途半端に成ってしまいましたが、
正真正銘2009年暮れのご挨拶です。


今年はATORI無くなってLAURO始めてってのが全ての一年でした。
その間に沢山のバンドが無くなったり、
偉大な人達が亡くなったり、
政権が交代したり、
色々環境が変わった兎に角激変の一年でしたね。


多勢の人の期待を裏切ったり、
愛想を尽かされたり、
要らぬ誤解を与えたり、
好き勝手云われても仕方が無かったりと、
底辺の苦汁をたっぷり味わった一年でもありました。
失った物はもう取り返せないので、
来年は少しづつでも新しく得ていきたい。
これ以下も無いし。
好い経験でした。


今年は本当に皆にお世話に成るだけだったので、
来年はちゃんと結果で応えられる様に成ろうと思ってます。
いや、結果で応えます。
個人的には新しい出逢いも在ったし、
今迄以上に親睦を深められた人も居たし、
来年への下準備も出来てきたので有意義な一年だったんだけど、
結果が無い以上何もしていないのと同じ事。
まだやれる事が沢山在るのは幸せな事です。
自分を含め、もう誰の誇りも汚させないように精進します。


来年は暗い話はしたくないので、
全部今年に置いていこうと思います。
本当にお世話に成りました。
来年も宜しくお願い致します。
Posted at 21:42 | Diary
« 箱根補完計画top喪中だっつってんだろうがっ★ »