« 嬉しいですtop今夜星を見に往こう »

神機降臨

imac.jpg macbook.jpg magicmouse.jpg

予想よりも少し早く、
新iMacが二時前にフライング気味に登場しました。
10万を切ったiBookを思わせる丸っこいMacBookなんかどうでもよくて、
iMacがヤバい。
ここ数年稀に感じる激しい衝動に言葉を失っています。


Core i7
Core i5
最大メモリ16GB
Magic Mouse
2,560×1,440ピクセル27インチIPS液晶
外部ディスプレイとして使用可能
壁掛け可能w


そしてこの円高還元プライス…。
物凄いコストパフォーマンスです。
パソコンにそこそこ詳しい人で無ければさっぱり解らないでしょうが、
全てが凄過ぎて文句の付けようが在りません。


しいて云えば、画面デカ過ぎだろう。
Core i7で21.5インチを用意して欲しかった。
最近ノハラさんにディスプレイのデカさうんぬんを語った割に、
27インチを購入してしまいそうです。
何処の壁に掛けようかな...。


ちょっと興奮して冷静さを欠いていますが、
皆さんの冷たい眼差しが安易に予想出来ます。
運気上がってきました。
Posted at 02:13 | Diary
« 嬉しいですtop今夜星を見に往こう »