« 今日のランチtop先日お話しした »

ヒウィッヒヒー

matblue.jpg

やぁ皆、ヒウィッヒヒー!
流行にはミーハーに乗っかっていきたいね!


特に伝えたい事は無い訳なんだけど、
例の件は七回目に突入しました。
決して終わらないエンドレスサマーです。
もう頭がおかしく成りそうです。


最近使ってたお花の香水がついに無くなったので、
新しい香水を買おうと思ってネットを隅無く探したのですが、
マサキマツシマのmat;blueが最早何処にも売ってないのです。
ボクにとって最も思い入れのある香水なのですが非常に残念です。
どなたか見つけて下さった方には心から感謝します。
もれなくボクの身体を嗅ぎまわれる権利を与えます。


夏だってゆーのに世の中は暗いです。
暗過ぎです。
ボクは夏が大好きです。
テンションがアガるから。
何だか善い事が在りそうだから。
2009年は暗いニュースばかり。
負けるものかっ!!
ヒウィッヒヒー!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 04:15 | Diary
« 今日のランチtop先日お話しした »