« new iPhonetopこんな日誌ばっか書いてると »

笹の葉ラプソディ

haruhi.jpg keion.jpg eden.jpg

今週のハルヒはヲタが三年間待ち望んだ新作という事で、
予想通りの展開ですがwktkですね。
世間はすっかりけいおん!ムード一色ですが、
東のエデン面白いですねぇ。
ヒロインが軽くビッチですが、オープニングがまさかのOasisの新曲だなんて。
まぁボクはイケてるアニソンの方が嬉しいですけど。
NHKアニメばりのクオリティの高さに卒倒しそうです。


今宵は一ヶ月半待ち望んだ想い人(男性)と約束の呑みも果たせてご満悦です。
次回は五十木先輩も交えてボク的ベストメンバーで望みたいです。
ボクの世界は少しずつだけど明るく成って来ている様に思える今日この頃です。
明日も平和で在ります様に。


普段憎まれ口を叩きながらも何だかんだで、
未だライヴもしていないバンドのコミュに入ってくれるキミ達がLOVEです。
期待に応えるぜ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 00:50 | Diary
« new iPhonetopこんな日誌ばっか書いてると »