« バンド始めましたtopnew iPhone »

LAURO

lauro_logo.jpg

ボクが新しく始めるバンド、LAUROは、
ボクと元lonsome fill toneのナカノコータとで作ったバンドです。
ATORIの活動休止が決まってすっかり満身創痍のボクに、
彼は全てを投げ打って懸けてくれました。
思えばバンドマンとしてのボクを知った上で、
一緒にやろうと云ってくれたのは彼が初めてだったかも知れません。


ボクが今迄どんなに手を伸ばして求めても手に入らなかった物を、
彼は与えてくれました。
何の特別な力も無いし、人並みに強くも無いボクだけど、
ボクが信じる彼がボクを信じてくれるならば、
ボクはボクを信じる事が出来る。
それがとても誇らしいから、
ボクはまた唄を歌う事が出来る。


先日出逢った本物が、
他人に頼らないのは逃げだと云っていた。
正直かなりの衝撃を受けました。
この言葉の深さは敢えて説明しませんが、
素晴らしい出逢いに感謝。


まだまだやり残した事や、
返し切れてない気持ちが沢山在ります。
どうかそれを伝えさせて下さい。
ボクには皆の力が必要です。
必ず返すのでボクに力を貸して下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 03:06 | LAURO
« バンド始めましたtopnew iPhone »