« 21 transmissiontopデーモン閣下 »

ポイズン

nobunaga.jpg nobunari.jpg fuko.jpg

云いたい事も云えないこんな世の中じゃ〜
ポイズンっ!!!


前後にどういった関連性が在るのか?
何故お爺ちゃん口調なのか?
若かりしボクには全く理解出来なかったこのフレーズ。
今遂に理解する事が出来ました。
確かにこれは身体に毒ですね。


今一番ぶちまけたい気持ちや、
理解して欲しい事、
今後の展望等、
一切口にする事は出来無いのです。


いや別にしても善いんだろうけど、
それはちょっと違うなと思うのです。
ともするとこれと云って伝える事も無いし、
一切の誤解無く表現する術も無い。


何が云いたいのかっていうと、
恐らく何も云いたくないんだと思います。
ただ黙って抱き締めてくれる様な、
そんな存在を欲しているのかも知れません。
だからマクロスをほっぽり投げうっかり血迷って、
苦手な鍵系のCLANNADに手を出してしまったりするのでしょう。


独特なギャルゲー的展開や在り得ない口調、
現実離れした女性達の都合の善さ、
同じ顔の人が何人も出現等、
三話目辺りで早くも挫けそうに成りましたが、
家族モノや友情モノに弱い自分は結局、
大号泣してしまうのでした。
泣きゲーの思う壷ですね。
淋しい人には決して御薦めしません。
淋しさは募るばかりです。


こんな風子好きの痛いボクですが先日、
静カニのカワモトとアニメについて語った結果、
ボクはただのアニメ好きだという事が判明致しました。
アニヲタを名宣るには未熟過ぎた様です。
だから皆もっとボクに気安く話し掛けると善いよ。
意外と普通の好青年だから。


ややこしく成ってきたので話を纏めると、
ソリマチは織田信長で、(在るか)
カワモトは織田信成に似てるっていう話。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246


追記、
CLANNADの御陰で最近一番笑えた動画
(※飲み物を飲みながら見ないで下さい)

Posted at 01:22 | Diary
« 21 transmissiontopデーモン閣下 »