« 深夜の至福top21 transmission »

タクゥ踊るマハラジャ

taku.jpg taku2.jpg taku3.jpg

西のツアーも一段落しまして、
久々日誌でも書こうかと思います。
コムロマンティック事件やホテルK西事件等、
様々なツアーにまつわるエピソードは他のメンバーが書いている気がするので、
敢えて割愛します。
関係者の皆様本当に有難う御座いました。


今回の本題は、
先日11月30日に行われました、
マハラジャこと田村夫妻の御結婚祝賀パーティーについてです。
マハラジャは何を隠そう、ATORI結成メンバーで初代ベーシストな訳です。
まぁ一回ライヴやって辞めたけどな!
そんな彼が遂にやり遂げた訳です。
やったぜ卓也!!


地元の古くからの仲間共が集まって阿呆みたいに騒ぎまくって、
変わったのはマハラジャの毛根の数だけだったり、
引き出物がクロワッサン三つだったり、
小室氏の謝罪会見が在ったり、

komuro.jpg


オバマ氏がロデオで大ハッスルしたり、




涙在り笑い在りの最高に愉しい夜でした。


まぁ色々文章で書くのも野暮ったい(面倒臭い)ので、
参加出来無かった人はmixiのフォトアルバムの写真を見て悔しがって下さい。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=24625362


田村夫妻本当に御目出度う。
第一子愉しみにしております。


そんなマハラジャとうちのドラムのMr.Romanticが昔やってたバンド、
Straight Aheadが12月6日に一夜限りの再結成します。


12月6日(土)@F.A.D yokohama
MOTHER BICYCLE pre.
"21 transmission"
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1,800yen / DOOR 2,300yen
w/STRAIGHT AHEAD,URCHIN FARM,UNDER LIFE,静カニ潜ム日々


無論ATORIも出演します。
お暇な方は彼の禿散らかしぶりでも見に来てやって下さい。

21transmission.jpg


http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246
Posted at 15:23 | ATORI
« 深夜の至福top21 transmission »