« ATORI露出情報top満を持して »

お詫びと訂正

重要な御連絡に成ります。
"Mildy #2"に出演予定だったAPE HEADSがメンバーの怪我による入院の為、
10月25日の企画への出演が止むを得ずキャンセルと成りました。
命に別状は無いとの事で安心しましたが非常に残念で成りません。


代役を立てようかとも考えましたが何かそういうのも違う気がしたので、
演奏時間を長めに取ってATORI含む5バンドでその侭やろうと思います。
御来場予定の皆様に御迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。


メンバー一同、APE HEADSの一日も早い復帰を切に願います。


※下記はAPE HEADSからの公式コメントに成ります。

DATE:2008/10/21 22:30:23 PM
TITLE:年内のバンド活動について

APE HEADSの年内のバンド活動について重要なお知らせがあります。

この度、誠に勝手ながらメンバーの怪我による入院のため、年内のAPE HEADSとしてのバンド活動をお休みさせて頂くこととなりました。

今後のライブや自主企画を楽しみにして下さっていた皆様に対しては、期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳なく思っています。

現在怪我をしたメンバーは復帰に向けて頑張っておりますので、どうか応援をよろしくお願いいたします。

また、APE HEADSの活動再開予定といたしましては年明けを予定しております。

また詳細が決定し次第ホームページで発表していきます。

今までよりも力強く、ダンサブルで、より人の心を動かすことのできるような音楽を皆様にお届けすることをお約束いたしますので、活動再開までしばらくの間お待ち頂ければと思います。

APE HEADS一同

http://www.apeheads.net/
Posted at 13:20 | ATORI
« ATORI露出情報top満を持して »