« PVtop081008 »

Let's Rock

letsrock.jpg letsrock2.jpg letsrock3.jpg

毎度の様に米国時間午前十時、日本の深夜二時という優しくない時間に、
Appleのスペシャルイベント"Let's Rock"(笑)が開催されました。
すっかり痩せこけて影武者説すら濃厚な、
禿ことスティーブ・ジョブズ氏の安否が心配です。


特別面白い発表は在りませんでしたが、
全体的に値段が下がったのは善い事です。
愉しみにしていた64GBのフラッシュメモリ搭載iPod touchは発表されず。
iPod classicの160GBは廃止と成ってしまったのでプレミアが付きそうです。


個人的に今回一番の発表だったのは、
ウーファーとツイーター搭載の公式インイヤーイヤフォン。
ボリュームコントロール、再生操作が可能でマイクも搭載らしいです。
気に成るお値段は、9,400円。
値段に見合った品質を期待したいですね。
※リモートコントローラとマイクは、iPod nano(第4世代)、
iPod classic(120GB)、iPod touch(第2世代)のみ対応しています。
オーディオ機能はすべてのiPodモデルに対応します。
オワタ\(^o^)/

earphone.jpgearphone2.jpg


INFOBAR 2と被ってると囁かれる新型iPod nano。
auは立ち上がるのか?
云う程似てないと思うけど。

nano.jpgnano2.jpg



地味に発表されたiPhone 2.1は、
バッテリ寿命、通話が切れる問題を改善、
アプリケションがクラッシュする問題を改善、バックアップが高速化...
コピペ機能の搭載は完全にスルーの様です。


Jack Johnson先輩が生演奏してイベント終了。
今回は題名の通り音楽関連の発表ばかりでした。
Macの祭典はまだかな...。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 03:30 | Diary
« PVtop081008 »