« WWDC08topアダルティーな日誌シリーズ »

つまんない日誌シリーズ

scherzando.jpg

霧が濃ゆくて小腹が減ったので、
夜食を食べながら珍しくテレビなんか見てみたり。


と在るチャンネルに回してみると、
どうやら上半期の音楽ランキングをやっている模様。
最近の音楽に滅法疎い私ですが、流行も知っておかなくてはと眺めてみるも…
トップテンは愚か、今の時代上位にバンドなんて居ないんですね。
アイドルと企画物で見事にランキングは埋め尽くされておりました。
いやそれはそれで善いし、別に否定的な訳じゃないんだけど、
あぁ、もうそうゆーんじゃないんだなぁと少し淋しく感じました。


ここ最近、我々ATORIはミニアルバムのレコーディングを終えまして、
現在腕の立つエンジニアさんが誠意ミックス中な訳ですが、
レコーディングを経て色々と大切な事を教わりました。
近頃のボクは感情をぶつける事を念頭に歌っていた訳ですが、
言葉一語一句を大切にしないとその感情も届け辛いという訳で。
以前よりも素敵な唄を歌う人達に惹かれる様に成りました。


善い刺激を受ける素敵な人達との出逢いも徐々に増えつつ在る中、
ボク等はようやく次の段階へ進もうと思っております。
自分で作って自分で演奏が出来る悦びを、
誰かに伝えていける悦びへともっと変えていけたらなと。
十月頃には全国の皆様の元へ、一回り成長したATORIをお届けしたいです。
何万、何千じゃなくても、
一枚でも多く、一語一句を聞いて欲しいと切に願います。


追伸、
最近こんな普通の事しか云わない自分も、
結構気に入ってます。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 04:06 | ATORI
« WWDC08topアダルティーな日誌シリーズ »