« 帰郷top御目出度う »

憧れ女性チェック

akogare.jpg akogare2.jpg

↓と在る人に無理矢理やらされました。


まず、ロリコン属性評価ですが、高見盛さんの場合割とロリコンです。
童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。
デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。
あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (269.5点)
2位 池脇千鶴 (261.5点)
3位 YUKI (261.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


YUKIは好きだけど、
ミニモニ。は顔が好めません。
童顔が好きなだけでロリコンじゃ在りません。
てゆーか何でいきなりロリコン属性評価やねん。


憧れ男性ちぇっくも在るので女性の方も是非。
Posted at 02:38 | Diary
« 帰郷top御目出度う »