« いざ、マイルディtop帰郷 »

Thousand Thanks

mildy_1.jpg mildy_2.jpg mildy_3.jpg

Mildy #1無事終了しました。
有り余る気持ちは言葉に出来無いという事がもどかしくも在り、
心地善くも在るそんな夜でした。
歌う事で気持ちが表現出来るボクは幸せなんだなと痛感した。
有難うを超える言葉は見つからなかったけれど、
ライブ後に皆と交わした握手で言葉を超えた何かが行き来した、
そんな感じがした。


未だスタートラインにようやく立てたに過ぎ無いが、
ボク等にとっては大いなる一歩を踏み出せたと自負しております。
背中を押してくれた皆に只、感謝です。


無名のバンドの勢いだけの土臭いライブに、
沢山の笑顔が生まれた事をボクは忘れません。
これからも言葉に出来無い想いを歌っていけたらなと思います。


ボク等の呼び掛けに快く集まってくれたバンドの皆、
忙しい中ライブを見に駆けつけてくれた皆、
日頃お世話に成っているずっと見護ってくれてる皆、
ここまでボク等を信じて付き合ってくれたチームアトリの皆、
結局相応しい言葉は見つからないが、
取り敢えず何度でも云わせて下さい。
有難う。
ボク等はまだまだ頑張ります。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 16:51 | ATORI
« いざ、マイルディtop帰郷 »