« 告白しますtop渡り花鶏 »

ザ恋愛インタビュアー

Interviewer.jpg Interviewer2.jpg Interviewer3.jpg

早速 高見 盛さんについて1000人にインタビューしてきました。


■総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 311票
2位 女性に優しい 293票
3位 言動が意味不明 131票
4位 頼りがいがある 128票
5位 生命力が強い 124票


■こんな恋愛してそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 664票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 115票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 110票


■こんな理由で別れそう

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 649票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 124票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 116票


■こんな人がお似合い

・SかMか
1位 ノーマルの人 567票
2位 ややMの人 240票
3位 ドMの人 82票

・性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 542票
2位 弱っている人 235票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 112票


■街角の声

・福井県在住 13歳 中学生 まきさん
高見 盛にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

・群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!高見 盛さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

・新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。高見 盛さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

・東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
高見 盛さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

・宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
高見 盛のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。


高見 盛 さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080213db9047b2ca1169d82





正直、マサキよりおじいちゃんで立ち直れない。

http://nashimoto.hanihoh.com/
Posted at 19:57 | Diary
« 告白しますtop渡り花鶏 »