« 恰好善いケンイチtopMacworld Conference & Expo 2008 »

ティーム

iryuu.jpg

今更ですが、
先日美容院で読んだ医龍が余りにも面白く、
直行で漫喫で読破致しました。
話題に成るだけ在って医療漫画が苦手な私でも、
大変読みごたえの在る漫画でした。
昔からチーム物には弱いんですよね、
七人のおたくとか。


チームと云えば私もチームATORIを率いている訳ですが、
長年チーム作りには悩まされて居りました。
が、ここ最近ようやく長年の成果が現れつつ在る実感が湧きます。
まぁゆっても私は朝田の様な天才でも在りませんし、
スペシャリストの集団でも在りませんが、
メンバー、スタッフ、関係者含め、
チームとして機能すればとても善い面子に恵まれている気がします。
助手の伊集院君も芽吹き始めた様ですし。


技量や経験こそ未だ未だの私共では在りますが、
全員がやれば出来る子達と信じて居ります故、
遅過ぎましたが来年はそろそろ戦える時期なのでは無いかと思ってます。


そんな想いを込めて作りました新曲のPuzzleを聴きに、
是非今年最期のアトリサイタルへ足をお運び下さい。
都内の方は12/28渋谷屋根裏にて、
県内の方は12/30横濱F.A.Dにてお待ちして居ります。


余談ですが、12/27はclub Lizardにて、
迷友kuraのステージでゲスト参加させて頂くかも知れません。
唄は歌いません。


後、漫喫で二時間以上居たにも関らず支払いが160円だったのは、
ヒロセの嫁の粋な計らいですか?
思わず1160円払いそうに成りました。
勘違いかも知れないが、アザーッス。


さぁ明日は職場のチームで朝から晩迄血反吐吐いて頑張るぞ〜。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 01:33 | Diary
« 恰好善いケンイチtopMacworld Conference & Expo 2008 »