« アトリサイタルtopおっととっと夏だぜ! »

口下手

kusomiso.jpg kusomiso2.jpg kusomiso3.jpg

以前に口にしたくないから話さなかった話を、
締め上げて吐かされた事が在りましたね。
全く理解出来ないと残念に思わせてしまいましたね。


別に皆にとってそれが当たり前なら、
始めから話す必要も無いし、
訊かれる事も無かっただろうから、
その事に憤りは在りません。
ただボクの解答がそれにそぐわなかっただけの話で、
満足に説明も出来ていなかったんだろうから、
餓鬼の綺麗事に聞こえたってしょうがないと思ってます。
だからこそ口にしたく無かった訳ですが。


しかしながら、
自分の考えを巧く伝える事が出来ない未熟な自分に対して、
大きく苛立ちを感じて居ります故、
少し何かが纏まったので補足してみようかと思います。


何故他人の事を考えるのかについてですが、
別に偽善的な訳でも無く、
ましてや仏の様な清い心を持った人間だからでも在りません。
どちらかというとそんなに立派な人間では無いからです。
ただ単純に自分だけの為に生きて、
自分だけ生き残っても何にも愉しくないし、
自分独りで生きられる程強くは無いからです。


誰かと共有する事で愉しみや幸せが倍増する事は、
少なからず皆知ってると思います。
出来るだけそれを大きくしたいっていう欲張りな人間なんです。
それにはボクの力はまだまだ到底及ばないし、
理想論に過ぎない事は承知して居ります。
心配して頂けるのは本当に嬉しい事なのですが、
それを否定される事はボクにとっては死ねと云われている事と同義します。
ちゃんと見定める範囲は決めて在りますのでどうか見護ってやって下さい。


後は、過去に誠意を持って接してくれた人達を顧みず、
自分だけを護ろうとした事を酷く悔いているから。
その結果ボクには自分以外何も残されなかった。
こないだの尋問もボクに対する誠意だと思っているので、
巧く伝えられなかった事を後悔してます。
やはり解り辛いかと思いますが、
少しでも応える事が出来たならば本望です。


些細な事ですが、
明日も口下手なボクの事を少しでも知ってもらえると善いな、
と思いながら歌います。
誤解されそうですがゲイのカミングアウトとかでは決して在りません。

https://atori.motherbicycle.com
http://uraden.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html
Posted at 04:06 | Diary
« アトリサイタルtopおっととっと夏だぜ! »