« ワガツの日の2003top勝者と敗者分ける10の法則 »

やぁ皆お早う!!

luckystar.jpg luckystar2.jpg luckystar3.jpg

昨日24でATORIのリハーサルを致しまして、
上州屋で晩飯を食べまして、
深夜一時頃帰宅しまして、
その侭家の車庫でうたた寝しまして、
早朝四時頃に暑くて起きまして、
部屋に戻りまして、
完全に目が覚めまして、
寝つけませんで、
らき☆すたを一話から見まして、
かがみも善いけどやっぱこなただよなぁと思いまして、
現在に至る訳ですが、


どうする今夜のリサイタル?!!!
確実に危機に扮して居りますが、
取り敢えず眠く成ってきたので寝てみまーす。


今夜のアトリサイタルは横濱F.A.Dにて、
トリの九時過ぎくらいに成ります。
時間を持て余しているモラトリアムなキミも、
我妻さんの3CCDフルハイビジョンHDDカムに
激写されに来ないか?

https://atori.motherbicycle.com


追伸、
11時19分現在、
寝ようと思った矢先、
母親がMacの調子を見ろと強引に迫り一睡も出来ていません。
関係者各位、何卒ご協力下さい。
Posted at 10:23 | ATORI
« ワガツの日の2003top勝者と敗者分ける10の法則 »