« 使徒襲来topiPhoneじゃないよ »

敢えてこの場を借りて

今迄どんくらいの快い人達を、
自分の意思とは裏腹に切り捨てただろう。
何度その事が間違った事だと云い続けただろう。
自分が厭な事をされたから怒っていると?
下らない嫉妬ならばどれ程幸せだったろうか。


自分から云いだした、
「約束は破らない」という約束をそう何度も破られては、
実際元も子も無いよ。
元々そんな空しい約束なんて別にして欲しくなんかない訳で。


これ程迄に信頼を軽んじるならば、
もうそんな関係は必要無いと云い切る事は実に容易い。
怒ってんじゃなくて呆れてるんだよ。
先々の事を長く真剣に考えなければ、
別にどうでも善い些細な事なんだろうけど。
キミの自分に都合の善い法律は如何なる理由を持ってしても、
正当性に欠く。
都合善いとこだけ拾って人を責め自分を擁護する事は簡単だが、
全ての事実を知るボクにとってその方法は、
毎度の事ながら無駄な事ではないのだろうか。
ボクはキミと真剣に向き合っているんだよ。


大事な人を大事に想うという人として当たり前の事を、
こんなに目茶苦茶にしたのは他ならぬキミだろう。


態々ここに書いといてこう云うのも常識外れですが、
心配して欲しくて書いてる訳では無いのでボクは大丈夫です。
後数時間睡眠を取れば淡れ往く感情です。
流石に言葉が出ずに話すのもうんざりして居りましたが、
ちょっと今回ばかりは浅薄に莫迦にされんのは
あまりにも癪だなと思ったんで文面にさせて頂きました。
皆様に多大な迷惑が掛かる事請け合いなので、
そろそろ責任を持って処理しようかと思ってます。
毎回心配掛けて済みません。
不安にさせて済みません。
がっかりさせて済みません。
お騒がせ致しました。
Posted at 09:24 | Diary
« 使徒襲来topiPhoneじゃないよ »