« CHAGE&CHAGE returnstop〓合い言葉は「スタイル」〓 »

音殺

https://woblog.lauro.jp/upload/2007/05/taku.jpg

皆歌詞とかどうでも善いと思ってるみたいだけど、
勘違いしている人が多いので云っておきます。
新曲の歌詞は、現実を要約した極めて明るい前向きな内容です。
皆に元気に成って欲しくて作った唄です。


てゆーかボクの事をネガティブで寝暗な人間だと思ってる人、
誤解です。
ボクは現実を直視した上で常に前向きな姿勢で在り続けてます。
悩んでばかり居る様に見えるのは、
常に愉しい方向に持っていこうと必死だからです。
巫山戯て居る訳でも無く、冗談でも無い。
つまんないのは大嫌いです。


現状を嘆いても意味が無いので、
その先を愉しむべく進むのです。
取り敢えず今日は負けだし、
申し訳無かったと思う。
だけど別に暗い気分では無いです。
むしろ明るい位です。


説得力の破片も無いが、
ボク等はキミ等を音殺します。
だからもう少し時間をオクレ兄さん。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 02:44 | ATORI
« CHAGE&CHAGE returnstop〓合い言葉は「スタイル」〓 »