« 秘密アバンチュールtopSecond Life »

兎に角死ぬ

https://woblog.lauro.jp/upload/2007/03/mxbx_flyer1.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2007/03/suzi-ego_ep_r.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2007/03/yoko.jpg

例のあのイヴェントが本日に迫りました。
死ぬ死ぬと縁起でも無い言葉を連呼していたら、
ボクが急熱に倒れすっかり寝込んでしまいました。
どんなに体調悪くても煙草って辞めれないもんですが、
流石に今回は本能的に吸えません。
それぐらいヤヴァいって事なのかも知れませんが。


さて本題に移りますが、
今日のイヴェントの詳細を少しだけ。


EPシリーズ第弐段、『Suzi/Egomania EP』が本日より、
リサイタル会場にて販売開始です。
実は数日前からaudioleafではこっそり試聴開始してたんですが、
誰も気付きませんでしたねーッ!
ATORI storeの通販もすぐに対応します故、
どしどし御購入下さい。


後、本日一夜限りのスペシャルATORIメンバーですが、
ベーシストに私が以前やっていたバンド公の長い人(写真右)と、
ドラマーに公の頃からサポートして貰ってた、
初代ATORIドラマーのMr.Romantic氏(くら)を迎えお届けします。


二人とも腐れ縁もたけなわという事で、
後は若い二人に任せましょう。
いいえ平均年齢はばっちり26歳です。
1980'sです。


後、本当についでですが、
ATORIスタッフのホニャはしホニャいち君の、
お誕生日会も兼ねているので、
実際に逢って彼が一体幾つに成ったのかを、
当ててみるのもまた一興かも知れません。


もうほんと煙草を吸わないと頭が弱く成ってしまって...オロローン
という訳で本日は横濱F.A.Dで宴りましょうZo。
開演18:00でATORIの出番はトリの21:00前後death。
せ〜の、待ち侘び寂!

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 11:54 | ATORI
« 秘密アバンチュールtopSecond Life »