« MxBx transmission Shift.1top秘密アバンチュール »

黎明

https://woblog.lauro.jp/upload/2007/03/mxbx_flyer1.jpg

うわぁ夜明けだよ。


昨日の夜ね、3/30のイベントに向けて、
スペシャルゲストと初スタジオに入ってきました。
片や二年振りくらい、片や五年振りくらいに成りますか、
三人で合わせるのも五年振りくらいに成りますでしょうか。


二人ともティーンネイジャーの頃から御世話に成ってるもんで、
あんまり実感は湧かんけれどもやっぱり何かが在るんだろうね。
錯覚を覚える程、淫靡なもんだったよ。


3/30は出来はどうで在れ、
皆に見て貰いたいリサイタルに成りますんで、
是非、横濱F.A.Dへ足をお運び下さい。


眠れないのは興奮している所為か、
いや、お腹が痛い所為だろうな。

https://lauro.jp/woblog/20070304-06.php
Posted at 07:59 | ATORI
« MxBx transmission Shift.1top秘密アバンチュール »