« 鬱宮top大事なお知らせ »

不携帯灰皿

https://woblog.lauro.jp/upload/2007/01/haizara.jpg

今迄何度か自分で携帯灰皿を買ってはみたものの、
すぐに邪魔で使わなく成ってた訳ですよ。
道路の排水溝とかに煙草を捨ててた腐れ外道だった訳ですよ。


そんなボクでしたが、
去年の誕生日に携帯灰皿をプレゼントされたんですよ。
もう善い歳ですが、パッタリとポイ捨てしなく成ったんですよ。
如何に自分が恥ずべき存在か気付かされたんですよ。
まぁ歩き煙草とかしてる時点でまだまだ腐れ外道なんですけど。


そんな携帯灰皿が本日壊れました。
待ち合わせに猛ダッシュしてる処で吹っ飛んでしまいました。
まぁまた買えば善いんですけど、ボクとしましては、
物体としてのプレゼントとして勿論大切な物だった訳で、
それ以上に目に見えない大切なプレゼントだった訳ですよ。


大人のモラルと、地球を慈しむ心…


ギャグの様な本当の話。
色んなモヤモヤも思わず吹き飛びました。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 02:43 | Diary
« 鬱宮top大事なお知らせ »