« スシボンバーtopTORI AMOS »

はなればなれ

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/07/hanarebanare.jpg

久々独りの時間が出来たから日誌を書くよ。
あららこんなに時間が流れていたのね。


ここ一ヶ月も色んな事が在ったよ。
基本的にATORIのトータルプロデュース業に追われてる毎日ですが、
まぁ善く云えば充実してます。


何かやたら色んな人に逢いました。
逢う人逢う人に「疲れてるね」と云われますが、
憑かれてます。
何かクマが出来ました。
アガります。


何かやたらすっ転んで傷だらけに成ってるのは、
憑かれてるからです。
Macや車が壊れるのは勿論、
憑かれてるからです。
結果的に溜まった悪いとこ全部治せたし、
善かった善かった。


そんなボクですが、
今日は広いベッドでさっさと寝ちゃおうかと。
思ってましたが、脅迫観念に嘖まれてジャケ制作します。
あぁやる事が在るって幸せだな。


身体は離れ離れでも、
心が繋がってれば淋しくは無いもんですよ。
離れた相手と次に逢える幸せ、
日頃当たり前の様に一緒に居られる幸せ、
それを実感して欲しいそんな夜。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 00:58 | Diary
« スシボンバーtopTORI AMOS »