« 晒しヴァトンtopスシボンバー »

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/06/atori.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/06/laughlife.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/06/moal.jpg

四月に"loop"という素敵なイベントに
出演させて頂きました我等ATORIですが、
来たる六月十日は"circle"というこれまた素敵なイベントに参戦ですよ。


続編とかじゃ無いんだけどね。
怨念とかじゃね。


まぁ何かと○に縁が在るATORIです。
今度のイベントもすんごいよ。
多分。
何かVJとか居ちゃうらしいよ。
Vジャンプじゃないよ。
ヴィデヲジョッキーだよ。


そして何より盟友(一方的な片思い)で、
地元の仲間(一方的な〜)の、LaughLifeとMoalと一緒だよ。
こりゃお得だね。
他の未だ見ぬ二バンドもきっと恰好善いよ。
しかも今回は出順が三番目という好ポジション。
こりゃもう来るしか無いよね。


場所は毎度御馴染みBB STREET。
産まれたての愛娘にデロデロでグンニョリな店長も待ってるよ。


未だかつて無い(個人的な)アガりっぷりをお見せします。











以上宣伝でした。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 23:15 | ATORI
« 晒しヴァトンtopスシボンバー »