« 方向転換top後藤ウィーク »

A coustic TORI

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/04/060422tau.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/04/060422tau2.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/04/060422tau3.jpg

先日、渋谷タウキッチンにて開催された、
loop -acoustic nite-。


見れた人、
見れなかった人、
スタッフなのに忘れてた人、
イベンターなのにビデヲを撮り損ねてしまった人、
そんな数々の困ったちゃん達の為に、
私初出勤にも関らず寝ずに作成しちゃいました。


長い間沈黙を護ってきた、
ATORI webの最強最重コンテンツ
Action内のperformanceですYo!


ATORIムーヴィー第弐作ついに解禁death。


思い起こせば、第壱作の作成から早数年が流れました。
第壱作の撮影者は、何と今回のloopのイベンター
ユーコちゃんでした。
当時未だ駆け出しのATORIがビデヲを撮るスタッフも居らず
慌てふためいてた時、彼女は見ず知らずの我々に声を掛け
完璧な迄の手動三脚として、手ぶれ補正要らずの
素敵ビデヲを撮影して下さいました。


そしてそんな出逢いから歳月は流れ、
mixi内で再会し、今回のイベントのお誘いを受けました。
数奇な巡り合わせですね。


そんなこんなでボクは今回のイベントは
彼女に対する絶好の感謝祭とし、
出切る限り張り切った次第で御座いました。
そして彼女がこんな素敵なイベンターに成長されていた事を、
とても悦ばしく且つ誇らしく思っております。
お互いこれからも頑張りましょうね。


そんなイベントの模様を蔵めたATORIムーヴィーは、
ATORI webの、
右下に並んだ鳥ちゃん達の中のオレンジ色の子を
クリックしてActionのコーナーの中のperformanceで
御覧に成れます。
ATORI bbsとかに感想ドスドス待ってます。


今回の企画者のユーコちゃんと、
撮影してくれたマネージャーのワガツ、
素敵な箱TaU KITCHEN、
御来場下さった皆様、
あとAppleと、
ボク
に感謝!

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 02:04 | ATORI
« 方向転換top後藤ウィーク »