« バファリンtop方向転換 »

SEVEN GAMES あらら

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/04/arara.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/04/arara2.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/04/arara3.jpg

ふと思い出して物置から引っ張り出した懐かしいボードゲーム、
"はなやま"から発売された"SEVEN GAMES あらら"。


記憶も曖昧で説明書や外箱も無く情報を探すのにかなり手間取ったが、
ようやく発売元とゲームの名称迄辿り着いた。
しかしながら遊び方が今一善く解らない。
誰か詳しい情報知ってる人居たら教えて下さい。


土曜の夜には家族揃って善くやったもので在る。
ファミコンとか未だ無かった時代のお話。
家族皆が一つ屋根の下で愉しく過ごしていた、
そんな想い出の詰まったゲームです。
大事に保管しておいてくれた母に感謝。


こんな時はMarmaladeboyを聴きたくなるね。

http://www.audioleaf.com/atori/
Posted at 01:00 | Diary
« バファリンtop方向転換 »