« Apple Special Eventtopだから何ヴァトンなんだYo!! »

で、何ヴァトンなの??

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/03/rikiya.jpg

あいつから廻って来ました。


0、あいつの名前を教えて下さい
マツコちゃん。


1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
凸と凹の関係。


2、色に例えると?
ピンクから内に向かって黒のグラデーション。


3、あいつを四字熟語に例えると?
無期懲役。


4、あいつの良い所1つ教えて?
取り返しの付かない事を何度も出来る度胸。


5、あいつの嫌いな所1つ教えて?
云いたくも無い。


6、あいつに唄わせたい歌は?
ATORIの曲を真剣に。


7、あいつと遊びに行くなら?
安心して笑って過ごせる世界へ往きたいよ。


8、あいつと1日入れ替われたら何をする?
罪を償う。


9、この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
継続は力也。リキヤでは無い。


10、あなたについて答えさせたい人最大5人
誰かたまには勝手に答えてくれよ。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 01:50 | Baton
« Apple Special Eventtopだから何ヴァトンなんだYo!! »