« ATORI workstopアトリサイタル060205 »

おスノーさん

https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/snow.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/snow2.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2006/02/snow3.jpg

今年は雪害による被害が相次いでおりまして、
大変不謹慎な発言だとは解っておりますが、

雪ってテンションアガるよね。


汚い物を一時的に無かった事にしてくれるよね。
それはさぁ誤魔化しでしか無いんだけれども、
雪の日に善い歳して無邪気にはしゃげるのは、
そういうの忘れられるからなんじゃないかと思うんだよね。


雪の降った日が思ったより暖かく感じるのは、
雪の優しさの所為かも知れないね。


リサイタル前日にヨコヤンが泊まりに来なくしてくれるしね。


御陰でぐっすり眠れそうです。
明日は高円寺20000Vでこす吉さん主催のイベントです。
お近くの方は是非b

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 00:44 | Diary
« ATORI workstopアトリサイタル060205 »