« アトリブート完了topATORI works »

名無しヴァトン

nanashi0.jpg nanashi1.jpg nanashi2.jpg

我等がATORIの愛すべきスタッフ妙子ちゃんから、
随分前に回ってきた訳だが、やっとこさ落ち着いたのでいっちょやってみっか?!


Q1起きてまずはじめにする事は?
世界中の可哀想な子供達の幸せを祈る。


Q2これだけは欠かせない、日常的な事は?
募金とか。


Q3好きな食べ物を3つ挙げてください。
精進料理以外は口にしません。


Q4嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
日本人は贅沢ですね。


Q5あなたが踏まれたくない地雷は?
今も世界中に地雷が埋まっています。


Q6最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
キミの笑顔が見れた事...かな。


Q7最近1週間で悲しかった出来事
世の中は今日も哀しいニュースで溢れ返っています。


Q8今使ってるシャンプー&リンスは?
またそうやって地球を汚染するのですか?


Q9お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
滝に打たれるのは全身ですかね。


Q10あなたにとって恋愛とは?
世界中の人々が愛し合えれば素敵ですね。


Q11恋愛で手のひらで転がすタイプ?
大切なモノを落として仕舞わない様に気を付けて下さい。


Q12あなたの長所は?
それは他人が決める事です。


Q13あなたの短所は?
偽善っぽいって善く云われるよ...ははは。


Q14あなたを動物に例えるなら?
人間は醜い動物ですよ。


Q15あなたの弱点は?
そしてとても弱く儚いんです。


Q16寝る前に必ずする事は?
今日も一日を無事終えられた事を神に感謝します。


Q17リラックス&ストレス発散にする事は?
冥想。


Q18好きな映画を3つ挙げてください。
エイリアン  VS.  プレデター


Q19四季で一番好きな季節は?
どの季節でも世界から戦争の炎が消える事は無いのです。


Q20好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
強いて云えば、愛液。ですかね。


Q21周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
人々が宗教、種族、言語と云った様々な文化の壁を越えて、
解り合える日は来るのでしょうか?


Q22バトンをまわしてくれた人の印象は?
とても、善い子ですよ。とても。


Q23自分の好きな人間性について3つ述べてください。
人を愛せる人、人に愛される人、それだけで充分なのに...。


Q24では反対に嫌いなタイプは?
何故パンドラの箱を開けて仕舞ったのだろう...。


Q25自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
マイケル・J・フォックス。


Q26自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
シィィィィザァァァァァ!!


Q27そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
いや、もうシーザーは逝ってしまったから...。
「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」
ってさ。
彼の最期の波紋は譲れません。
という訳でこのヴァトンの名前は、
"シーザー・A・ヴァトン"という事で決まり!



ふー何か大仕事を終えた気分だ。
もうヨガ明けるよ。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 06:56 | Baton
« アトリブート完了topATORI works »