« ボーリングストーンズtopちょんはげかつら »

金縛らレポート

https://woblog.lauro.jp/upload/2005/12/kanashibarare0.jpg https://woblog.lauro.jp/upload/2005/12/kanashibarare1.jpg

最近なんかね、
寝起きが連日ずっとだるくてさ。
起きたら体中ギシギシで痛いんですよ。
何か嫌な汗かいてるしさ。
歳か冬の所為にしてやり過ごしてたんだけど、
昨夜ついに判明しました。



金縛られてました。



金縛り経験とか霊感とか皆無のわたくしでしたが、
何ていうか、

モロ乗っかられました。

ありゃ完全に縛られだね。


もうキタキターという感じで、冷静に興奮気味。
恐ろしくて目を開ける事は出来ませんでしたが、
腰にまたがられ、在り得ない重さと力で
手足を押さえ付けられました。
金縛り体験者のいう身体が動かないという奴よりはむしろ、
必死で抵抗しても敵わないとゆった具合でした。


生々しく身体に触れられ、
首に手を掛けられたりもしまして、
面白いくらい絶体絶命。


隣の部屋の妹に助けを求めてみましたが、
噂通りどんなに声を振り絞っても蚊の鳴く様な声しか出ません。
首を絞められてる所為か、恐怖でかは知りませんが、
まず呼吸が出来てませんでした。


フォルムや雰囲気から察するに、
やはり噂通り女性の霊らしき物体でした。


金縛り気質の相方の現場にしょっちゅう居合わせていた事や、
事前にケンセイ君の日記を読んで予習していた事も在り、
最終的に抵抗するのも面倒に成ってきて、
明日も早いし、

悪夢にうなされた

という事で片付け、その侭寝ました。


起きて身体中やっぱり痛かったけど、
特に首に絞められた跡も無く、
前触れ無く乗っかられた場面から
ドラマが突然始まったところ等をまとめると、
リアルな怖い夢を見たんだな。


と思いたい。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 23:55 | Diary
« ボーリングストーンズtopちょんはげかつら »